ウェディングブーケ♪

こんにちは♪
今日は、台風の接近でお天気がとても不安定な沖縄です僕ボクサー

今週、商品のお受取りをご予定のお客様、
是非お天気の良い時を見計らっていらしてくださいませおすましピカピカ
ご予定の日より早めに受け取りたい方はご連絡頂けましたら、ご対応可能です!

ウェディングブーケ♪


こちらは先日ご注文いただきましたウェディングブーケとブートニアです。
デルフィ二ウムの青がとても綺麗で映えていました!
ウェディングブーケ♪


ブートニアもお揃いで作りました。

この度はご注文いただき、ありがとうございました♪赤
ぜひまたお店の方によってくださいね〜♪

enpitudo mie



ウェディングブーケ♪ウェディングブーケ♪ウェディングブーケ♪
ウェディングブーケ♪



ウェディングブーケ♪


ウェディングブーケ♪


ウェディングブーケ♪


ウェディングブーケ♪


ウェディングブーケ♪ウェディングブーケ♪





ゑんぴつ堂のFacebookとinstgramにブログにはない写真や小話が載っていま〜す♫
ウェディングブーケ♪

ウェディングブーケ♪







販売サイトminneとcreemaでenpitudoの商品が購入できます音符オレンジ

ウェディングブーケ♪


ウェディングブーケ♪




******************

ニガオエ・ドライフラワー専門店
enpitudo
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山5-18-6
open:12:00~19:00
close: Friday
P:店舗裏3台
TEL/FAX:090-1341-4978
Email:enpitudo@gmail.com

******************


  • LINEで送る

同じカテゴリー(▶︎ウェディングアイテム)の記事
フラワータイ♪
フラワータイ♪(2018-06-24 15:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。