ウェディングフラワー♪

こんにちはおすまし
沖縄もだいぶ涼しくなりました。
もうこのまま秋まっしぐらなのかな??
沖縄らしくない気もしますが、過ごしやすく気持ちいいです晴れ

ウェディングフラワー♪


先日こちらの素敵なおふたりからウェディングフラワー一式のご注文を頂きました。

先日のビッグな台風のあとにあった結婚式キラキラ 

お式までに台風が去ってくれて本当に良かったです!!

打ち合わせではアイデアを話しあいながら、ついつい盛り上がってしまいましたニコニコピカピカ

テーブル装花は黄色とオレンジで元気カラー黄ハイビスカス

ブーケとブートニアはピンクと白で可愛らしくハート

旦那様と奥様の掛け合いも微笑ましく、幸せのおすそ分けをしていただいた気分でしたラブ


この度はご注文ありがとうございました!
末長くお幸せにハート

enpitudo mie


ウェディングフラワー♪






ウェディングフラワー♪ウェディングフラワー♪ウェディングフラワー♪
ウェディングフラワー♪



ウェディングフラワー♪


ウェディングフラワー♪


ウェディングフラワー♪


ウェディングフラワー♪


ウェディングフラワー♪ウェディングフラワー♪





ゑんぴつ堂のFacebookとinstgramにブログにはない写真や小話が載っていま〜す♫
ウェディングフラワー♪

ウェディングフラワー♪







販売サイトminneとcreemaでenpitudoの商品が購入できます音符オレンジ

ウェディングフラワー♪


ウェディングフラワー♪




******************

ニガオエ・ドライフラワー専門店
enpitudo
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山5-18-6
open:12:00~19:00
close: Friday
P:店舗裏3台
TEL/FAX:090-1341-4978
Email:enpitudo@gmail.com

******************


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライフラワー)の記事
カラフルリース♪
カラフルリース♪(2018-09-02 18:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。