ワークショップ無事終わりました!

こんにちは、皆さんどんな風にGWをお過ごしでしょうか?
運転頑張っているお父さんお母さん頑張ってください〜ニコニコ
そして安全運転でいきましょう♪

先日5月1日にenpitudoでは密かにワークショップを行っていましたよ♪赤参加していただいたHさん!ありがとうございました!!
おしゃべりしながら楽しく制作できましたよ〜ピカピカ

ドライフラワーが折れてしまわないようにワイヤーをかける作業などとても地道な作業が続きましたが、おしゃべりのおかげで?スイスイ進んでいました!時間もあっという間ぶーんに過ぎていきましたおすまし
1時間の予定でしたが、大幅オーバーびっくり!

でもとっても楽しんで作っていただけて、私も楽しかったです〜!!

また来るよ〜って言ってもらえたので、また何か企画したいと思います音符オレンジ
enpitudo mie

ワークショップ無事終わりました!

ワークショップ無事終わりました!




母の日のスペシャルプランご用意しました!
Front man's cafe ×enpitudo
詳しくは下のフライヤーをクリックしてくださいね。
ワークショップ無事終わりました!


ワークショップ無事終わりました!ワークショップ無事終わりました!ワークショップ無事終わりました!

ワークショップ無事終わりました!


ワークショップ無事終わりました!


ワークショップ無事終わりました!


ワークショップ無事終わりました!


ワークショップ無事終わりました!ワークショップ無事終わりました!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(▶︎イベント)の記事

この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました~♪
メチャ楽しかったです!
ぶきっちょな私に教えるの大変だったかと思います(´Д`)
またチャレンジしたいので、ワークショップやって下さいね~♪
Posted by ころ助ころ助 at 2016年05月15日 22:52
ころ助さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
はい !!色々とワークショップも考えて行こうとおもっておりますので、またぜひご参加ください(^^)
お待ちしております
Posted by ジャガイモジャガイモ at 2016年05月16日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。